あいす物語

2009年09月23日

Doやまびこさんの新製品「あいす物語」

新聞に載ってた、あん餅雑煮のアイスクリームをGET!

あいす物語






















確かにあん餅が入ってましたヽ(^。^)ノ

ちょっと塩っけがあって甘さと絡んで美味でした。


Doやまびこさんは、うどん屋さんやってます!

以前お土産に戴いた生うどんはとても美味しかったし。

知的障碍者通所授産施設「Doやまびこ」さんはこちら。



香川県高松市田村町1010番地 ℡:087-868-6971

車でうどん移動販売もやっててお声をかけていただくとイベントなどに出向いていけるそうです。

そこでもちろんアイスも販売OKとのこと。


タグ :Doやまびこ

同じカテゴリー(緑のそよ風)の記事画像
ICT絆プロジェクトで福岡講演
今日は、さぬきええもん福市
戒め
こまち掲載
同じカテゴリー(緑のそよ風)の記事
 ICT絆プロジェクトで福岡講演 (2013-02-04 22:01)
 丸亀町商店街の決断 (2010-01-08 00:11)
 商売は玉突きの四つ玉ゲーム (2010-01-04 16:54)
 緑のそよ風プロジェクト3 (2009-12-22 21:30)
 緑のそよ風プロジェクト2 (2009-12-19 15:18)
 緑のそよ風プロジェクト (2009-12-18 14:11)

この記事へのコメント
私も新聞記事みていました^^
うどんバニラアイス食べたいです^^
また買いに行ってみますね^^
うどんもしてるんですねぇ~♪
Posted by ささやん!! at 2009年09月23日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいす物語
    コメント(1)